2009年11月10日火曜日

私は3つ以上のスー職場で、私は成功することでしたか? -応答"ホワイトカラーの驚き"

:Goubuli重量(1246408261)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDをする

-職場バンドオブブラザーズの戦場があるため、煙は、まだ血なまぐさい戦いが必要ですがリコールされると、花の影ムーンは関係がないため、私たち兄弟は、アールでさえも。私たちは緑の過去を回復し、着実な兄弟みましょう。

戦場のような職場!これは、今日の職場の"テーマ"ではなく、"時間の不足"と"潜在的な"スパイゲームの味の、それ""次に我々の未来はないだろうが、人繊細な、高いIQ面体に動作しません隠されたルールのポイントを理解していないようです、EQや職場にするためのサンプルを混合することはできません卓越した。

どのような哲学を職場で成功ですか?どのように風が吹くと、いくつかの皮肉と言うには、することで、この理由は、彼の上司、彼の右肩上がりのすべての方法でエレガントさの意味を理解しよう!

と言う人が誰の目に、この職場を想像し、おとぎ話や職場の神話です。実際の職場で、職場で誰も、仕事でそのことを何か知っていません。
無力なフェルトいつも、いつも感じるの成功があるのでされている人々よりも自分の風景です。この心理は、常に感じる場合と同様に同一の同僚よりも高い給料。職場の人々 "、"快適さに自分自身冬のおとぎ話が必要です。

のような生活は、職場の本当の意味で、ハードにする必要があります!

最後にあるとは皇帝の新しい服を公開するには、真実を伝えるために、小説にジャンプ、正直なところについてはどのように闘争を職場で虐待が起こっている話は、どのようなエンドでの成功の要素は職場では、この"ホワイトカラーの衝撃の突然の人気が高い"。

職場での注文は、真実を書いて成功した人々のいくつかの分野で有名なインタビューの数を合計は、ほぼすべての小説の非常に近い推測していた。暫定的にはゴシップ小説の文字には、ハトに従事する、穴かがり、我々に成功の要素の要約:ハードワークすることができます、そこから実行、真実性、忠誠心、整合性です。場合には、従業員、上司にはすべての日怒鳴るのメンバーまあ、、また、と言うことでアウトに開き、あなたの上司の変態しない。上司しないようにこうした人々は不可能です。

に"ホワイトカラーの驚きは"姜威廉ヒーローは、単純な、わずかに3つ以上遅いが、物事の意図を、独立した思考能力をオウムではありません。一度のものは、圧力、寂しさに耐えることができる、それを行うに従って耐えた。人罰金見えるのは、心理的な品質は確実には良いされていない一部の人々が、物事ははっきりしないこと、およびその結果を心配する、チャンスを逃した、と信頼を逃し、最終的には独自の最高のプロモーション期間に欠場した。小説のステップバイステップの、非常に明確には、職場で3つ以上の徐成功できることを教えてください。小説は、進路指導の先生劉燕して、風水の上司の健康への文字のタイプを、彼はチェンのたびに、ガン混乱していたが、いつも彼から啓蒙する衝撃的な言語です。劉燕の口鋒チWanziを通じて崇高な言葉のキャリアの成功に全体本は、両方の前と後、彼は非常に深く浸透、職場のハディース読み取るようになることが口にした。これは隠された規則ではありませんこれらの原則は、しかし、非常に強力な普遍的価値のある生活のルールの成果を、これらの単語は、まだ私たちの耳内の単語を取り囲んだのだ。もし私たちが成功したエレガントな、劉燕鋒チェン必要がガンと言う、彼女はまた、エレガントな白の読者の数をホワイトカラー労働者の可能性がありますが重要です。これは、高貴な言葉は金よりも良い!

精神的な野心を持つレコード時代の"ホワイトカラーの驚き"の真偽、ハードワークで人生の悲しみはシムを介して作業は、ルートを総括人生の幸福の原因を、人々の小説の職場を読めるように内側の場合でも、しないように撹拌感じている小説のキャリアとしてだけでなく、生活の単純な真理感情の多くを確認することがそれを読む。メディアのジェイソン江沢民、この順番を書くの会長は、フォーカスとは"暖かさ"の作品を読んでは"あなたは、1つのかに言及、"傑作です。江南春の序文では、いくつかのプロの品質と、小説のプロットの各ので、他の補完評価では、職場で孤立、私はこの唯一の小説は良いのキャリアの始まりです希望の領域では小説の全体の作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿