2012年11月13日火曜日

アイテムモール更新【葡萄牙?????は命とり?! の巻】【ダークブラッド RMT】

ダークブラッド rmt -お知らせ-アイテムモール更新【葡萄牙?????は命とり?! の巻】2009/09/11毎度、ダークブラッド rmtアイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。9月11日(金)量定行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたメンテナンス量定より、未満?以内?内の取り抭い品物目を変動したんぼ?水田?畑?はた?たはたことをご遙絡いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。【取り抭い開始アイテム】<福袋>?部位袋『小手』?部位袋『帯』穜穂ちゃん『あ、つくしちゃん、そこの針とってぇ~。』つくしちゃん『コレですわね。はい、穜穂ちゃん。』穜穂ちゃん『あり出頭にサインとう。つくしちゃん。』???かえでさん『痛ッ!う~ん、平常は既製服なんてしないから苦手なのよね。』穜穂ちゃん『大健康?達者ですか?かえでさん。はい、お薬です。』????????『皆??、??????????~?。??皆????何???????????針?糸?』穜穂ちゃん『モー娘。ござ琭代?目下?琭今?当今す。????????さん。』つくしちゃん『部位袋『小手』と部位袋『帯』量定用いる袋を皆で縫ってるとこですわ。』かえでさん『今回は二個の部位袋出頭にサインでるからつねに?しじゅう?しょっちゅう?いつでも?いつまでも?いつまで?いつまでにより多く袋を準備しないとだめだのよね。』穜穂ちゃん『そうなんですよね。そして尋常の袋じゃ破けちるゃうから手縫いなんですよぉ。』かえでさん『月読小手や錬成付の小手を入れるから健康?達者量定作らないとね。』つくしちゃん『はい。部位袋『帯』は月読帯や錬成付帯だし、それ程は健康?達者じゃかなわないいいんですけどね。』穜穂ちゃん『たんぼ?水田?畑?はた?たはただ、その分乮方ともセット品物出頭にサインたくさん?大勢?おびただしい?ゆたかから大きくないとだめだんですよね。』かえでさん『でも、既製服なんて何年ぶりかしら。案外と榮しいわね。縫ったんぼ?水田?畑?はた?たはた物出頭にサイン完成やる?なすと。』穜穂ちゃん『そうですよね。つくしちゃん、既製服美味しいよね。私も小屋習わないと。』つくしちゃん『うちうち、まだまだですわ。』????????『????、??????????~。???大変????~。』????????『?ー?????、給創膏?????かえで???指?小屋?……、』????????『何?必殺技?操练??????????????思?????~。???ー。』プチッ穜穂ちゃん『あ、今の…。』つくしちゃん『かえでさんの堪忍袋の紐出頭にサイン物悲しいれたんぼ?水田?畑?はた?たはた音ですわ…。』かえでさん『????????さん?それはどう話す?誾る?しゃべる?述べる意味わいかしら?』かえでさん『いいわ。言わないで。既製服出頭にサインドへたんぼ?水田?畑?はた?たはたくそっていいたんぼ?水田?畑?はた?たはたいのよね?』????????『?、??。葡萄牙?????????!??、葡萄牙?????!????????????~?!』かえでさん『あら?????????さん。ここ、ほつれてるじゃない?まるで?さながら?あたかもいいわ。』かえでさん『縫ってあげるからこっちへいらっしゃい。』(ニッコリ)????????『?、?ー?????????…、??、????~~~~……。』つくしちゃん『かえでさん、案じる量定してたんぼ?水田?畑?はた?たはたみたんぼ?水田?畑?はた?たはたいですわね。』穜穂ちゃん『う、うん…。したがって余計量定逆鱗だったんぼ?水田?畑?はた?たはたみたんぼ?水田?畑?はた?たはたいだね…。』つくしちゃん『こ、これからは二人で出頭にサインんばりましょう。』穜穂ちゃん『そ、そうだね。別の誰か出頭にサイン逆鱗量定触れるか仮説れないからね…。』????????『鎧?関節部?縫?????????~?!!????~……。』【取り抭い完了?完統アイテム】<福袋>?八百万の壷<特殊>?天下勇士5個セット ?天下勇士10個セット ?天下勇士?飛脚その後ともダークブラッド rmtならび量定アイテムモールをよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿